たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能八王子市 八王子市

2013年03月27日

アイドル対決・・・?

AKB48は誰もが知ってる人気アイドルグループです。
姉妹グループも今多くて、少し前のハロプロ化してるけど、それぞれのグループが・・・っていうか、メンバー各自がファンの心をがっちり掴んでるから、どのグループ見てもかなりの人気。

んで!
たまたま、「対抗できるアイドルっていないんか?」と探したところ・・・
ある意味最強のグループ発見しました。それが・・・

「N(ね)K(こ)B(ぶ)48」!!!

やばいです。
めちゃかわいい。
AKBでは推しメンは特にいないけど、NKBでは総選挙第一位の「エイブリルくん」が推しニャンです(^^♪

歌って踊れるアイドルとほにゃっと癒してくれるアイドル・・・
どっちも捨てがたい(>_<)


★まずは、プロフィールを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)




  • Posted by ナナとハチ at 16:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アイドル対決・・・?
      コメント(0)